HP | PC | 同人

2013-11-10 [J] よしなしごと

画像の説明

_

栖香さんです。絵の練習を続けるだけ。そろそろ表紙を作りたいのだけど、絵の練習が先だよなー

Elitebook 2760pはそろそろ画面が狭くて厳しいな。

_ よしなしごと

・Tears to Tiara2をプレイ中。龍神様らぶりー

・でもこれで同人誌を作ることはたぶん無くなった。同人誌を買うことはあっても。

・なぜなら資料集がこれでは足りないからと、コミケまでにクリアは厳しいだろうから。あ、同人原稿と仕事を平行しつつ、という意味で。

・EWI3020+EWI3020mのセットが息抜きに良い。さいきんEWI3020mに移行中なので、改めて確認すると、EWI3020mとEWI3000mは音がかぶらないのな。EWI3020mでかなりカバーできるのではないか、と思っていたのだが。

・Amazonでラカンカット購入。コレってラカンカエキスはそこに貯まっているため、エリストールだけなんだけどね、最初は。

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2013-11-05 [J]) 最新 次の日記(2013-11-17 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|