HP | PC | 同人

2008-06-12 [J] 生存報告 この日を編集

画像の説明

_ 生存報告

生きてます。先日はコミコミ12なぞに参加させていただきました。

かにしの本なんかを発行しておりました。

_ かみぱに

とりあえず古依ちゃまから。

まだクリアしてないけど、こわええのう。

それにしても、天罰を連呼するとモ○ーイ…

(古い?)


2008-06-13 [J] ナスの季節 この日を編集

画像の説明

_ ナス

最近朝飯はナスのみそ汁+ご飯です。ナスがうまい。

そうこう言っている間に、ボーナスが出ました。

(全く関係ないぞ)

とりあえず、親父殿からクラシックギターを10万で買い取るという話で

一撃目。結構いい音でなるんだけど、これマイクとかピエゾピックアップが無いからなぁ。

会社の社販でエアコン(自動清掃機能付き、十畳)を7万7千円くらいでゲット。うわーい。6畳の最新型よりやすかった。こうして無駄遣いが・・・まあ、今回は無駄遣いではないか。

_ 本日のかみぱに

天音攻略中。この人、偽春菜だねぇ。

横にうにゅうがほしい(古い)。

輝く季節への七瀬とかもこんな感じだっけ。戦うヲトメぽいわなー

本日のツッコミ(全90件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ name [comment6, ]

_ name [comment6, ]

_ name [comment2, ]

_ name [comment1, ]

_ Deandre [Kewl you shuold come up with that. Excellent!]


2008-06-23 [J] すばらしい目つき この日を編集

画像の説明

_ エプソンのスキャナGT-S600

スキャナ新調しました。

ノートへの落書きとかでこぼこがあるスキャンにはCMOSラインイメージセンサを使ったものはうまく取り込めないので。

試してみました。おおー綺麗に撮れる(上記)。

今までと同じ条件なんだけどね。

_ かにぱに

残りは古依様だけなんだけど、

Civ4BTSが。BTSがー。

天罰を連射されると、エンジェルラビィのOPが。

目つきが悪い恵が大変かわいいので落書き。

_ 家のお仕事

・網戸の張り替え

・屋根の排水経路の補修

・車検手続き

・家の保険の見直し・追加

・庭の雑草の処理

→栄製機 ハイブリット草焼きバーナー 草焼き一番、ちゅーのが気になる。

_ きぬひかり→きぬひかりだorz

お米なんですけど、イラストにずきゅーんと来ました。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ 菊池です [WX11の音がなりました。 写真をつけてお礼のメールをお送りしたのですが、なぜかエラーになりましたのでこの場をお借り..]

_ 霧沢 [動いて良かったですね!情報を提供できて何よりです。]

_ Dsrywnis [Hello, ]

_ Aaqtbsza [Hello, ]

_ Iftzdbxw [Nice day, ]


最新 追記
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|