HP | PC | 同人

2013-11-05 [J] コミケ当選

画像の説明

_ コミケ当選

コミケに当選しました。

スペース:火曜日 東地区 "ラ"02b Ersatz Expiatorsです。

かにしのです。まだかにしのです、というか、かにしのに戻しました。なぜか?

ころげてもいい作品ですが、車いすヒロインがやりにくい。キャラがみんないい子過ぎる、ということで、かにしのにして、某滝沢さんにもがれたり、もがれたりする話を描こうかと。

_

ということで殿子さん。はしたない、はしたないですぞーというか最近、下着の絵ばっかり練習していたから、体のラインが出ないと満足できない変な体質に。紙にごりごり書いているからアップロードとも縁が無かったですなー。

いやー、結構毎日練習しているんですよ。いい息抜きです。息抜きになる程度だから成長はしていない。

_ よしなしごと

・職場で開発計画を作って、みんなにディすられる簡単なお仕事をやっていたら、ソウルジェムが濁りきっていた気がする。

・うちの犬(ハスキー犬)冬毛に換装。1.5倍くらい大きく見える。

・絞りたて白濁液なのですよー

・庭で畝立てをして、犬とバトル。目指せ穴掘り職人の道!アッー!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Cheri (2015-12-22 [J] 17:53)

All of these articles have saved me a lot of hehcadaes.

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2013-10-28 [J]) 最新 次の日記(2013-11-10 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|