HP | PC | 同人

2013-10-07 [J] よしなしごと

画像の説明

_

手癖で描いてもアレなままなので、本日は模写してました。

主に胸とケツ。なんか楽しく描けるようにならないと駄目だよねー

というかさ、なんかずっと模写していなかったので、それなりに楽しかった。

ということで、成果確認としてびくびくさん(おっぱい)を描いてみた。うむ、模写の練習に戻るべきだな・・・orz

_ よしなしごと

・今更ながら俺妹をプレイ中。あやせがかわいいね。お腹にナイフ生えたりするけど。

・家計簿をつける。1年分。ぎゃー

・うちの犬が足にけがをしたようで、借りてきた猫のようにおとなしかった(午前中)そして午後の散歩で暴れてまた傷が開いたようで・・・。痛みにタフなのはすごいと思う。

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2013-09-28 [J]) 最新 次の日記(2013-10-13 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|