HP | PC | 同人

2013-08-20 [J] よしなしごと

画像の説明

_

ロリコンどもめー

かにしのの資料集見てない人には分からないよね。でも別にどうでもいいよね。

なんか2Dの場合、この屑野郎みたいな目で見られるとゾクゾクするときがあるよね〜、リアルではハートブレイクだけど。ということで、この屑野郎って感じで。

というか、奥さん、うちのClip studio EXさんがスキャナから画像を読み込まないのですけど、どうしたらいいザマスか?この役立たずめー

ちくしょーめー

ということで、漫画はComic Studio 4EXでだなー

というか、紙で描いた方が早いし楽しいぞ。

_ コミケの申し込み

かにしのです。リーダさんを弄ることにしようかな、と。

ころげては、ヒロインが車いすの人なので弄りにくいよ!

あと、キャラクタが素直な人が多くて、酷いことにならないよ、とか。

なんで酷いことになること前提なんだ、というと、いろいろお察しください。

というか、需要はないでしょうな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Mahi (2013-09-08 [J] 07:38)

AFAIC th'ats the best answer so far!

_ Elaine (2014-12-05 [J] 00:42)

At last, soneome comes up with the "right" answer!

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2013-08-17 [J]) 最新 次の日記(2013-08-21 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|