HP | PC | 同人

2013-08-17 [J] よしなしごと

画像の説明

_

かにしののでんこさん。先日の絵からもうちょっと後ろ側に回ってみた。黙っていたら全く描かない角度だろうなぁ。べた塗りしたら、びっくりするほどどんな絵か分からないほど、主線が埋没した。適当に白塗ったりしてごまかしたけど、主線自体がいつものへろへろ主線なので、拡大したらやばい。

なんか☆の効果でごまかして終わり。

_ コミケの申し込みとか

落書きに色塗っていたら午前中が終了のお知らせである、やばい。

昨日にお金周りは処理したので、時間は稼げているのだけど。

いまギャルゲーで申し込みしたら、もれなくどこも同じような場所に配置されるような気が。アイマスってギャルゲーだったんだ、ということに昨日気がついた。

_ 庭のブドウの木

うちの犬(ハスキー犬)にもれなくかじり食べられたブドウの木ですが、無事復活して、ツタがにょきにょき生えてきた。そして梅の木に絡みつき始めた。さらに鉄砲百合に絡み始めた。どうなっているんだろうなー

ということで藤棚発注。

_ 庭のミニトマト

ひょろひょろに伸びて葉が大分落ちていたので、もう終わりかなーと思ったけど、二階から紐で吊って、水を一杯掛けて土・肥料を追加したら、なんか芽が一杯出てきた。養分切れと水不足ですか。ということで、このところの野菜急騰・品不足気味に貢献してもらいたい。

_ いろとりどりのセカイ

ゲーム開始。とりあえずぽんこつメイドもどき(メシマズ)からスタート。え?メシマズで終わらないの?アスファルト味のサンドイッチとか出し続けて、主人公の胃袋がとっても世紀末☆という流れを期待したのに。

_ Amazonさん

さすがにお盆は休みだったか。休みなら、お盆に到着しますよ、と表示しなければいいのに、余計な買い物しないのに、とか思った。

けれど、中の人のことを考えると、さすがに強欲すぎますなー

CDを3枚ほど購入(嫁さんのJazz2枚、こっちは妖精定刻ってアレだ)

_ お盆休み終了のお知らせ

そろそろ盆休みが切れる。ぎゃー

_ ICの技術サイトメモ

ICのアートワークとか設計の参考になりそうな情報があるようだ。 というかGDSファイルのtxtファイルへの変換があるのでメモ。 Idea2IC
お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2013-08-13 [J]) 最新 次の日記(2013-08-20 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|