HP | PC | 同人

2013-12-21 [J]

画像の説明

_ 同人誌作成中

かにしの本です。間違っても艦これ本じゃないです。

魔が差した落書きで、なんとなくRJさんを描いただけです。

胸が豊かな人をバックに描いて、目の光も消そうかな〜と思ったけどやめた。

今あるかにしのの漫画を描こう、そうしよう、と。というか、そっちをアップロードした方がいいのではないか、と思った。たった今思った。

_ よしなしごと

・今年のお仕事を無理矢理終わらしたけど、上司のOKはとれてないので、実にリスキーな感じで、昨日有休取得。

・その休日に関して、かにしの漫画のコンテ2枚が戦果であり、残りは艦これの重巡lv1の娘さんのlv5以上化に注がれた。あと、物資切れ対策、しまかぜさんlvup、大井さんlvupとか。なぜか金剛さんと榛名さんのレベルが上がるのだが。

・はるなさん→榛名さん、こうんごうさん→金剛さんと変換するのは、微妙に艦これで駄目になった人のような気がする。ATOKさん賢いね。私個人は猿化している気もするが。

・モバイル環境はXperia with Bmobile U300で運用していたのだけど、2500円/月の価値があるのか微妙な気がしてきたので、IIJ-mio(Bic-sim, 標準SIM)に移行した。なんかBmobileより早いのですけど・・・コミケ会場ではどうせ死ぬしな。

・スレンダーマジック、2週間・50分/日で腹回りが3cm減った。すげえ、というかこれって誤差の範囲じゃないよね?まあおなかが筋肉痛なので効いてはいるようだ。

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2013-12-19 [J]) 最新 次の日記(2013-12-28 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|