HP | PC | 同人

2013-09-13 [J] よしなしごと

画像の説明

_

いろとりどりのセカイ中なので最高ダイバー観波さんを。と思ったが似ない。ひらひらが一杯あってイヤー

仕事が忙しくなると絵を描く余裕が無くなるのが悔しいなぁ。こうなんか、脊髄反射的に描けないものか、と思うのだけど。

紙なら描けるけど、なんか最近紙と鉛筆が手前に来ない生活なんだよな。

2、3日に一回はアップロードしたいのだけど。

どうせたいした絵を描くわけでは無いのだし、こう、気楽な感じで。

_ 朝が弱いなんてもんじゃない

LCフィルタを無性に作りたくなったし、AD変換ボード作ったりとかマイコンボード弄ったりとかしたい。良い傾向かもしれないけど、朝は死んでます。なんだろうね。濁った目で丸くなってます。

_ スパムメール

cchoーfxあっとまーくのメールアドレスがスパムで死んでいたのですが、中国・韓国拒絶、出所不明拒絶とか色々やったらほぼスパムをはじけるようになった。ということで、yahooとかのフリーメールの人のメールも届かなくなったのではないかと思う。でも、あの中から選別するのは最早無理だし。にしても、一日200件以上のペースでたまるスパムメールってすごいよなーと思う。送る方が受け取る方が読めると思っているのだろうか。絶対思ってないよなー

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Rodrick (2014-06-27 [J] 17:28)

I simply could not depart your site before suggesting that I actually enjoyed the usual info a person supply in your visitors? Is going to be back often to inspect new posts <br>Rodrick http://tallertina.exblog.jp/17989373/

_ Eva (2014-07-04 [J] 01:38)

In my opinion you are not right. Write to me in PM, we will talk. <br>Eva http://maelliot56.webgarden.com/sections/blog/the-abc-s-of-feet-agony

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2013-09-04 [J]) 最新 次の日記(2013-09-18 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|