HP | PC | 同人

2013-08-07 [J] よしなしごと

画像の説明

_

かにしののでんこさんで。でんこさん言うな。

グリザイアで適当な漫画でも書き散らそうかと思ったけど、

なにも思いつかないというか、描くなら一作目をやり直さないとかけなさそう。

んで、胸を強調した絵を描きたい病を発症したのだけど、が力がないためアレ。そうアレ。イメージだけがほとばしって実際に描ける量がさらに減ると。いやホントディスよ。

_ 近況

お仕事が終わったと思ったら、引き継いだ人から山のような質問が。んで次の仕事に移れないので、ちょっとピンチ。というか、資料を作っているので即返事くれ、みたいなメール爆弾は作業が進みませぬ。

そして特許を1件ねつ造しないといけない。こう見えても10件以上書いているんですよ、特許。ネタ出しまではいいけど、書類仕上げるのと、上に説明するのがめんどくさい(駄目人間)。

_ Dynabook V713

Dynabook V713 ワコムのタブレット組み込みですか。むっちゃ欲しい。今のElitebook 2760は落書き程度だと悪くないけど、画面がちょっと狭くて色とかブラシやレイヤーといったパレットを配置できないのですよ。というか置かないわけに行かないので画面が狭い。 だから一杯絵を描けないんですよ。いや本当ですよ?うそじゃない、うそじゃないから(棒

_ RDT272WX故障

なんか縦方向に白いバー状に表示がおかしくなった。これって液晶ドライバか何か壊れてないか?バックライトは問題ない模様。とりあえず明日サポートに電話しょうかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Ahadiya (2015-10-10 [J] 11:21)

Just do me a favor and keep writing such trnhecant analyses, OK?

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2013-08-03 [J]) 最新 次の日記(2013-08-10 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|