HP | PC | 同人

2013-07-27 [J] しまなみ海道旅行2日目

画像の説明

_ え?

しまなみ海道のとあるSAで、バリィさんのコーナーに熊本の凶器に満ちた目を持つ熊がおいていたので、ゆるキャラの頂点に立つ物はおおらかだなーと思いました。

_ マハタ丼

大三島で市場にほとんど出回らないというマハタ丼を食す。マハタは生ではぷりぷりとしていてかなり弾力とかみ応えのあるものであるようだ。

しかもいけすで泳がせていたし。

_ 大山祇神社

この神社の存在を知りませんでした。適当にナビに入れて、到着してびっくりです。島のサイズに比して大きな神社です。博物館も回りました。古い刀が一杯展示されていてすばらしい。義経さんや頼朝さんの奉納した刀とか。信長の野望をやっているとびくびく反応してしまう、河野さんの奉納したいろいろな物とか。

_ 鈍川温泉

ということで次は鈍川温泉です。こっちはこっちで、結構な晩ご飯でお腹が一杯です。

明日どうしよう。別子銅山かなー

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2013-07-26 [J]) 最新 次の日記(2013-07-29 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|