HP | PC | 同人

2013-07-01 [J] さかきさんとか

画像の説明

_ ・落書き

あんまり絵がへたくそになっていたので、練習。

グリザイアの由美子さん。カッターで超刺してー超刺してー(略

楽園はクリアしたので、再度果実に戻ってみたけど、果実だけでも案外いいかもしれない。キャラだけなら天音さんがいいのだけど、

Elitebook 2760pで書くのはちょっと画面が狭いので、さらにうまくいかなくなっているけど、広くなったところで駄目なのが味噌。

_ ・コストコ尼崎で買い物

コストコ尼崎に行ってきました。

コストコは相変わらず売り物の単位がでっかいですなぁ。

蜂蜜2.26kgとか。買いました。

アメリカンチェリー1kgとか。買いました。

シャンプー詰め替え分たぶん六回ぐらい補充できる奴とか。買いました。

8時で閉店デースとか放送かかっていたのですが、車庫から8時前に脱出する際に、まだかなり残っていたので、何時に閉店できたんだろう。

RVRのトランク一杯に物を買い込んで撤収。

久々に酷道423を走って帰りました。伏尾温泉 不死王閣過ぎるとひどい道です。

ひどい道なので、今の車がどれだけカーブ曲がれるか再確認するために、ちょうどいいです。

意外な進入速度でも回るのでびっくりしました。夜間なのでスピード感がすごい。

_ ・BDRドライブ

BDR-XD04BKを買ってみました。

うちにはBD-Rドライブがなかったので、内蔵ドライブとモバイル用で一台ずつ購入。

なかなか動作させると音がうるさいですな。まあ回転物なので仕方ないのですけど。

CDをリッピングし直す際に音質が向上しないかな。なんかノイズ乗っている物もあるので。

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2013-06-26 [J]) 最新 次の日記(2013-07-03 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|