HP | PC | 同人

2010-01-09 [J] あけましておめでとうございます

画像の説明

_ 迎春

今年も宜しくお願いします。

正月終わっていますがね…orz

新年一発目なので巫女さん。コピックは楽しいねぇ。

_ コミケ報告

えーっと、新刊は11:45に頒布終了、増刷した既刊二冊も13:00以前に頒布終了でした。なんとも前回からアウトだった方もおられるようで…

申し訳ないです。しかしコレもコミケの洗礼と言うことで…

当日午前二時くらいまで漫画描いていたし、午前四時くらいまで印刷していたんで本当に限界です。

夏コミにはなんとか増刷して持って行こうと思います。

#いるのか、コレ?とか思いながら印刷していたのですがね。

夏もしぶとく「かにしの」だと思います。

あと余裕が有れば夏のコミコミ…無理かなぁ。

関東のイベントはこの段階では無理だと思います。

_ 私生活

夏コミまでには結婚します。ラブプラスじゃないです。

一年以上がんばって相手を探し続けました。よく相手も了承していただけたものだと、そのワイヤレスバンジージャンプを敢行する並の勇気に脱帽です(^^;

相手さんは漫画描きさんです。よって更生する最後の機会を失いました。

_ 今年のwebページの方針

戯れ言はmixiに書いていたのですが、こっちの方に戻していこうと思います。だって、mixiは会員じゃないとみることができないしなぁ。

毎年同じようなことを考え、実行できてないですが。

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2009-12-17 [J]) 最新 次の日記(2010-01-11 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|