HP | PC | 同人

2008-12-29 [J] 近況

画像の説明

_ 近況

お絵かきはAlivezのいばらさんのつもり。

Copicでちゃちゃいと塗りました。

服真っ黒ですが、主線が鉛筆なので、その感じは表現無理。

Copicの色合いって、なかなかうまく取り込めないよなぁ。

現在、年末大掃除中&積みゲー処分なぞしています。

るいはともを呼ぶ→Chaoshead→さかあがりハリケーン→Alivez

_ るいとも

一番乙女をしているのは男の子ですorz

おもしろいけど、やややりすぎ感あり。

キャラはロシア娘がお気に入り。

こいつはシナリオ構成上X指定にする必要があるかなぁ。

2週目は辛いかなぁ、・・・

_ Chaoshead

暴力的な表現はそれほどでも(^^;

主人公自体の存在が気持ち悪く、ギブアップしました。

ヲタは秘めてやるものですね(--;

_ さかあがりハリケーン

Vistaでは暴走しまくり。勘弁してくれ・・・

ケツバット巫女さん最高。あとまともな親父が描写に出てくるのも

すごく珍しい気がしてきた。これは復習予定。

X指定の必要はあるのかなぁ。

_ Alivez

アンビバレンツをどうのこうの言って3回買った私からすると懐かしい。

音楽がまさしくアンビバレンツな感じ。ただいま某反則シーンで撃沈中。

_ 予定

コミケ申し込み(かにしの)

どっかのタイミングで台湾行ってきたいかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Gocisjuz (2014-04-25 [J] 19:46)

The weak stance of New York. There is perhaps the most common reasons patients seek care in an underlying.,

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2008-08-27 [J]) 最新 次の日記(2009-01-02 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|