HP | PC | 同人

2006-12-24 [J] 引っ越ししました

画像の説明

_ 引っ越し

元実家に引っ越ししました。一戸建てに一人暮らしです。

一人暮らしで時間の配分は自由に出来るし、同人の方にリソースがさけるかなーとか思っていたのですが、社会人のフリをするためのリソース配分が結構重いことに気が付いた。

実家にすんでいたときはスペースが足りなくて悩んでおりましたが、部屋が余りまくっております。リビング10畳以上あっても暖房が効かなくて寒いだけだ・・・

部屋の整理やら再構築やらなにも追いつかないorz

人生にパートナーは必要だなと、しみじみ実感しました。

うむ、三十路超えてそんな感慨を抱いても遅すぎ!

来年はさらに忙しくなりそうだし、生活を維持できるのであろうかorz

ま、研究所勤務なので、少々よれよれになっても大丈夫なのですが。

_

鉛筆+コピックです。この組み合わせが個人的に結構好きなんですけどね。デジタルな絵が同人の方で主流になっている気がして。あれはあれで色鮮やかできれいなんですが、個人的に淡い色彩の方が好きなので・・・

個人的に手抜きではない鉛筆の絵とか好きなんですよね。ふわっとして水彩の絵とか。

自分の絵で鉛筆を用いているときは大概手抜きですが。

_ フォセット@イブ

本日、浜松名物が脳内で書き換わりました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ airlineticketstoYou (2007-08-31 [J] 00:19)

The faster, easier way to find hotels, http://free.ruboard.net/airlinetickets.html?mod=messages&folder=9883 - airline tickets, vacation packages, travel deals, car rentals and cruises. Super Discounts on Now! <br>Don't miss Your Chance!

_ Lorin (2011-09-03 [J] 13:48)

Great hmamer of Thor, that is powerfully helpful!

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2006-12-03 [J]) 最新 次の日記(2007-01-10 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|