HP | PC | 同人

2005-10-07 [J] 買っちゃいました

画像の説明 DELL 2405FPW HAS買いました。 メイン機のビデオカードがRADEON9600でよかったよ、 1920*1200が映るし。 しかしながらサブデスクトップのモニタの周波数設定がレンジ外でした。 起動しても画面が映らんorz さてさてどうしたものやら。 (前のモニタを繋ぐか、S端子か何かで無理矢理接続ですな) 画面が広くて作業もはかどりますよ! 嘘ですけどorz 意外と良いですね、このモニタ。うちの会社でもほしいなぁ、 ん?自社製品買え?だってさ、あれたかsうわー何をすr(.℃=
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Kaylea (2011-04-29 [J] 20:39)

Wow! Great tihnikng! JK

お名前:
E-mail:
コメント:

«前の日記(2005-10-01 [J]) 最新 次の日記(2005-10-10 [J])» 編集
2005|09|10|11|12|
2006|01|04|05|07|09|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|09|11|12|
2008|06|07|08|12|
2009|01|02|05|06|07|08|09|12|
2010|01|08|12|
2011|06|07|08|09|12|
2012|06|07|12|
2013|01|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|09|12|
2015|07|08|
2016|01|08|
2017|01|02|07|08|12|
2018|03|
2019|08|